top of page
ブログ

ブログ

~blog~

  • 日本アイティネット・前田

表彰式に参加してまいりました。

去る6月5日。

株式会社ミライト・テクノロジーズ様におきまして、「ミライト・テクノロジーズ光」獲得に関する表彰式が開催され、弊社は優秀販売代理店賞を頂戴いたしました。

当日は弊社役員2名が表彰式に出席してまいりました。

以前にもご紹介したことがありますが、「ミライト・テクノロジーズ光」は高速な光回線でのインターネットを、割安な料金で皆様にご利用いただける「光コラボレーション回線」です。

弊社では、お客様に少しでも高品質なサービスを、お得に使っていただきたいという想いからこの「ミライト・テクノロジーズ光」をご案内させていただいております。それが全体での回線数の増加に寄与できたという意味での表彰ですから、大変光栄なことだと従業員一同思っております。

多くのお客様の元にも様々な業者様から「光が安くなる」という勧誘の電話が入っているかと思いますが、弊社では基本的に既にお付き合いをさせていただいているお客様に対して、担当営業が直接その内容をご案内させていただいております。

弊社とこれまでお付き合いのなかったお客様で、このブログをお読みいただき「ミライト・テクノロジーズ光」に関心を持たれたという場合には、是非お気軽にお問い合わせください。→お問い合わせはこちら。





bottom of page