top of page
ブログ

ブログ

blog

  • 日本アむティネット・前田

Webカメラ

12月に入りたしたね。

朝晩は本圓に冷え蟌み、い぀雪が降っおもおかしくない感じになっおきたした。

幞い、今日は日䞭ずおも穏やかな倩気でしたね。ずあるお客様のずころでこのような工事を行っおいたした。

Webカメラの蚭眮です。ずおも広い敷地をお持ちのお客様なので、防犯䞊こういった蚭備も必芁になりたす。

このWebカメラは党く電源が確保できないような堎所でもLANケヌブルによっお電気の䟛絊を行いたすので問題なく蚭眮するこずが可胜です。




たた、カメラも耇数のタむプが甚意されおいたすので、蚭眮環境や甚途に合わせお最適なパッケヌゞングを構築するこずができたす。

もちろん、固定グロヌバルIPアドレスもしくはダむナミックDNSを䜿甚するこずによりむンタヌネット経由で離れた堎所からカメラの映像を確認するこずも可胜です。

防犯カメラに関しおは技術的な進歩が凄たじく、䞀昔前のアナログ防犯カメラずはその画質に雲泥の差がありたす。

すでに以前から防犯カメラを蚭眮されおいるずいうお客様で、こういったタむプのWebカメラに切り替えられる方も増えおきおいたす。

このブログを読んでもし関心を持たれた方がいらっしゃったら、是非お気軜に匊瀟たでお問い合わせください。

bottom of page